丸メガネです🥸



今年もいい感じで年末やぁと思いきや…



体調を崩すという…



去年は年末コロナにかかってダウン_(:3 ⌒゙)_


今年は疲労と気温差で発熱してダウン_(:3 ⌒゙)_


なんかここ数年年末ダウン_(:3 ⌒゙)_気味です真顔ちなみにコロナ、インフル陰性でしたにっこり


なので健康の大切さを毎年痛感しておりますにっこりバイクに乗れるのも何をするにもまずは健康ですねニコニコ



全然話が変わりますが我が家に来たパレットくんが100000キロを迎えましたニコニコ(撮影は奥様)




まだ納車して2ヶ月ぐらいですがなんか数字が揃うと気持ち良いですね‼️


今のところ特にトラブルもなく通勤、ドライブなんでもこなすいい感じのセカンドカー(どっちがセカンドカーか分からなくなりつつありますが…)ですニコニコ


スタッドレスタイヤがないのでこれからは軽トラがメインになりますが両方ともオイル交換時期なのでパレット用のオイルを買わないとなぁと思う今日この頃です🤔


とりあえず体重を減量させる(ダイエット)目標が79kgだったんですが現在84.8kgです真顔


今年は最高値が95.5kgあったので落ちてきていますが79kgを健康を維持しつつ切り、最終目標の73kg切りを目指して来年は頑張りますかね💪







と言いつつ食事ぐらいしか気を付けていないのでこのままを維持すれば自然に到達しそうな気がしますが🤔量を極端に制限したりせず昼食は好きな物を食べているのであまり我慢してる感はないですね〜ニコニコ(グラフの一瞬跳ね上がっているところは忘年会です 笑)


ダイエットを始めるにあたり意味から調べる謎メガネなので


好奇心からダイエットを調べると言葉の定義について自動詞として「食べ物を食べる」「あらかじめ定められた規則に従って飲食する」となるみたいです。他にも意味はいろいろあるみたいですが結局のところ食事に行き着くんだなぁと感じ食事の取り方を見直しら大分変わりました😊


10年前に着ていた服(バイク用に買った革ジャン)が着れるようになるかな‼️と淡い期待をしつつ来年も頑張ります💪