丸メガネです🥸



近くのスーパーの中にある理髪店で髪の毛を切ってもらったんですがその際に出た迷言です。

🥸自分
ニコニコ




🥸「この髪型どうかな?似合うかな?」





ニコニコ「うーん、なんていうか










 三角形だね‼️





なんていうか二辺が揃った三角形というか…」







🥸「えっと❓ゲッソリ似合うとかそうこう話じゃなくて形❓ん❓どゆこと❓ 笑笑」





ニコニコ「あー‼️似合ってると思うよ爆笑






こんなやり取りがありましたが私は生まれて初めて似合うか似合わないかで三角と言われました。ウインク

奥さん的にはシルエットが三角形に見えたらしく率直に答えてくれたみたいなんですがチーン




○、△、✖️の評価はありそうですが髪の毛を含んだ顔のシルエットで答えられたのは初めてでしたウインクちなみに三角形ではないと思います 笑笑



ウチでは三角事件として妻をいじる際に使っています{emoji:char3/044.png.ニヒヒ}