Mood for JAZZ終了! | Fire Lilyオフィシャルブログ 「My life is beautiful」 Powered by Ameba

Mood for JAZZ終了!

今年最後のMood for JAZZ終了しました!

photo:02



今年の新しい挑戦の一つとして
このプロジェクトを始められた事、
本当によかったと思います。

自分が音楽家として
精進して行くためには、
やはりジャズを勉強すると言う事は
欠かすことができません。

デビューしてポップスをやっていても、
やはりそれはずっと考えていました。

ジャズはとても自由な音楽です。
正解も失敗もありません。
ただひたすらにストイックに、
インプロビゼーション(ソロ)と向き合い、
メロディーで泣かせ、
歌詞で心を打ち、
アレンジメント(編曲)で想像を超える。

そんなジャズが大好きだし、
面白くて仕方がありません。

まだピヨピヨのわたくしに
お力を貸してくれた
素晴らしい仲間たちに
本当に感謝しております!

photo:03



(右から)
吉田さとし
Kotetsu
わたくし
Hanah Spring(飛び入りで!)
Fuyu(遊びに来てくれました)
小林岳吾郎

ひとつだけ、とても勉強になったのは、
フルートを吹く時は、
口紅を塗ると
大変なことになるってことですね。

みなさん、どうしているのでしょうか?

なにはともあれ、
感謝!

チャオチャオ