四月馬鹿 | Fire Lilyオフィシャルブログ 「My life is beautiful」 Powered by Ameba

四月馬鹿

うわぁ、久しぶりにブログを書こうと思ったら、
随分ご無沙汰してました。失礼。

さて、4月ももう一週間以上経ってますが。
皆様いかがお過ごしですか。

私恒例の、エイプリルフール。
今年はこんなお話にしてみました。


以下。


実は内緒でドラソPVをアメリカのビデオフェス
"new art competition"に応募したところ、
優秀賞をゲット!
賞金こそありませんが、
授賞式のフライトチケットを下さるとのこと。
が、4月18日が授賞式なのであえなく断念。
http://www.youtube.com/watch?v=KebalZbPmT0&sns=tw





と言う内容だったのですが。

これを送った直後、
ドラソメンバーでもあるルンヒャンから、
「エーーーー!もう!
どきどきしたじゃん!」
ってメッセージいただきました。

あざーす!

ぐふふ。

来年もやるからねぇ~。


ドラソのサイトで現在も総選挙やってます。
みなさまから選んでもらった
至極の一曲を、将来的にシングル曲にプッシュしながら
PVを作ろうって企画です。

11日までやってるんで、是非。
http://dramaticsoul.com/special/


さーて、明日からぽろぽろとライブやりますよぉ。

明日は自由が丘ハイフンにて。
ジャズライブ的な。
ま、そんなジャズでもないけど。
普段やらない曲なんかもあるので。よろしくです。


4月9日(火)
KOTETSU × Fire Lily 『In the mood of JAZZ』
Open 19:00 1st Start 19:30 / 2nd Start 21:00
[music charge]
adv 3,500yen + 1drink order
door 3,800yen + 1drink order

[member]
Fire Lily (Vocal)
KOTETSU (Vocal)
吉田サトシ (Guitar)
小林岳五郎 (Key,Pf,BeatBox)

またすぐ書きまーす!!