お越し下さいまして有り難うございました! | Fire Lilyオフィシャルブログ 「My life is beautiful」 Powered by Ameba

お越し下さいまして有り難うございました!

昨日は沢山の方にワンマンライブにお越し下さいまして
有り難うございました。

おかげさまで大盛況を頂きました!

今回新登場だった、垂れ幕。

$Fire Lilyオフィシャルブログ 「My life is beautiful」 Powered by Ameba

舞台できらびやかに輝いていました!!


セットリストはこんな感じでした。

1、Kitty Boy
2、GOLDEN BOY
3、Words in gray
4、夢の雫
5、Street Walking Woman
6、Show Girl/Unlimited

DJ
1、JUICY
2、さよなら(GAOカバー)
3、やさしいKISSで答えて

7、Good time
8、Just the two of us
9、言わせないでよ
10、Cosmos(山口百恵カバー)
11、Party Girl
12、Beautiful Life
13、幸せになろう
14、Dramatic Soul

アンコール
1、CLose to you/Shine Duet with ZiNg
2、True to my heart ~大切な想い~

でした。


$Fire Lilyオフィシャルブログ 「My life is beautiful」 Powered by Ameba

実験的な長いライブ。
立ち見のお客さんが疲れてしまわないかと少し
心配になりつつでしたが。

今年の幕開けにふさわしい
踊りまくりの一夜になったかな?!?!

と言う訳で、どうも、ありがとう!!!!!!