2013.1.30への道《part2》あなたのわがまま、聞いちゃいます編 | Fire Lilyオフィシャルブログ 「My life is beautiful」 Powered by Ameba

2013.1.30への道《part2》あなたのわがまま、聞いちゃいます編

今回のワンマンライブ。

前回のリリース作は、
2010年のデビューアルバム「Eternal Story」。
約2年の年月を経てのシングルのリリースライブ。


つまり、想いの丈は半端ない訳ですよ。


何せ、やりたい曲が、あまりに沢山ある。


新曲まで書いてしまったし・・・。
(あ、これについてはまた後日。)


あの曲も聴いて欲しい。


お客さんのリクエストにも答えたい。。。





よく言われる訳ですよ。



「あの~、PVで恋人のダンサーと歌ってる曲。
あれ、やらないのー?」

とか、

「ほら、『結婚してーーーーー』の曲。
聞きたい~!!!」

とか、

「肉食女子の曲~、やってぇ~!!!!」


とか。



ま、それぞれ人によって解釈や言い方は違いますけど。
要は「やさしいKISSで答えて」歌ってーって言いたい訳ね。


みたいな。




言うなれば、
MISIAのライブに行ったのに
Everythingやってくれなかった・・・。


みたいな。



言うなれば、
ドリカムのライブ行ったのに
うれし、たのし、大好き聞けなかった・・・。



みたいな。




はたまた、



上野動物園行ったのに
パンダいなかった・・・。




みたいな。




って。
おい!比べる規模が大きすぎるわ。
ほんで、パンダって・・・・。





さておき。




この、お客様のわがままな要望に対処すべく
解決方法を思い立ってしまった訳です。


様は、
「決まった時間の中で
出来るだけ多くの曲を
やればいいんじゃん!」
って事でしょ?



そう、今回は、特別にやっちゃいます。

めったに聞けないアルバム曲から、
Fire Lilyの秘策のフィーチャリング曲。
更には、今年リリース予定の楽曲まで
やってしまいます!!!!!!!


なんと、



DJセッションという形で!!!





エーーーーー!

うそぉ~!


まぢぃ~!


いいのぉ~!


贅沢すぎるぅ~!!!!!!




聴こえてます、聴こえてますよぉ~、貴女の叫び声が。



と言う事で、今回のFire Lilyワンマンに参加してくれるDJはこの人!

DJ Passo

$Fire Lilyオフィシャルブログ 「My life is beautiful」 Powered by Ameba




そう、パッソとの出会いを少々。


もうかれこれ10年程前。
ドラソでもおなじみ竹本健一属するPHONESで、確か
表参道FABで私がバックコーラスをしていた頃。
タイバンがSoFFetだったのかな?
あれ?FABじゃ無かったかも。
しかも、タイバンでも無かったかも?

10年の年月と言うのは恐ろしい。


あれ?10年も前でもないかも?



どない?
もうええわぁ~。



なんせ、なんしか、
パッソとSoFFetを介して出会い、
マフィアゲームを教わったのも、こやつを介して。
何せ、DJセッションするなら、
なんか熱い愛のあるセッションにしたいなぁと思って。


謙虚に、


あくまで謙虚に、


いや、相当謙虚に。



あ、嘘です。



「あのー、パッソ・・・。
良かったら、私の、(DJセッション)バージン、奪ってくれませんか?」


と言う願いに、


「うん、いいよー。」


と快く承諾したか否かはおいときつつ。




(笑)



これでも結構真剣に生きてるんです。





Fire Lilyのライブに
ヒップでストリートな命を吹き込んでくれる
メンバーDJ Passoとの一夜限りのセッション。



何が起きるのでしょうねぇ~!!



楽しみだねぇ~。



ワイルドだねぃ~。



いやーん。





あなたのバージン、うばっちゃいます。



1月30日(水)
Fire Lilyワンマンライブ
True to my heart~大切な想い~リリースライブ

【場所】代官山LOOP
【料金】3300円(前売)3800円(当日)
【時間】18:30(open)19:30(start)




そして伝説の亡者たちはこのメンバー。

MARU(vocal)
Daisuke(backing vocal)
Kaoru(backing vocal)
Keiko(Keys)
田中Tak拓也(guitar)
森田多聞(bass)
望月敬史(drums)



ご予約は直接お店、もしくは
marumusicvox@gmail.comまで。