『ルパン三世』大感謝祭inニコニコ動画でした! | Fire Lilyオフィシャルブログ 「My life is beautiful」 Powered by Ameba

『ルパン三世』大感謝祭inニコニコ動画でした!

へいへーい!みんな元気してる?
ブログの久しぶりの更新、そーり。


昨日はニコファーレで
『ルパン三世』大感謝祭inニコニコ動画出演!

歌った曲は、

峰不二子のテーマソング、ラブ スコール
手紙
True to my heart~大切な想い~


でした!




いいね、ここ。
もとベルファーレ。

流石のネオン攻撃。




そして、共に共演の
鍵盤、まこと氏。


ぬふ。
楽しい一日でした。

そして、リアルタイムでツイートしてくれた皆様、
本当にありがとうね!


ちょっとどきどきしてましたが、
沢山の8888888888(ぱちぱち)を
いただきました(笑)

凄いなぁ、ネット用語。
教えて教えて~!