この10日間ほどを徒然と。 | Fire Lilyオフィシャルブログ 「My life is beautiful」 Powered by Ameba

この10日間ほどを徒然と。

まだ年が明けて2週間ちょっと。
でも、色々ありましたよ。

何かって?

お忘れになっては困りますよ。



まるちん、二十歳の誕生日。

あ、嘘こきました。


1月2日生まれでしてん。


友達の家に行ったら、
ろうそく無いからキャンドルで。
って、おい。


吹き消すの、大変やわ。



そう、関西へ帰省。

母の職場にも遊びに行ってきまして。


学び舎にて。

母ちゃん、美術の先生やから、
美術室のぞいたら。

普段こんなところで仕事してるんやーって
ちょっと関心。

うちのおかんは、凄いぞぉ~。


そしてもういっちょ。
大阪府立咲洲高校にて、講演会。


夢について。


私ごときが語ってもよいのかよと思いながらも。
でも、高校生たちの目線が痛いほど、きらきらだったので
つい熱く語ってしまいましたよ(笑)


そういや、講演会の空き時間で、


こんな事や、

  


こんな事、

  

そしてこんな事もしたなぁ。

高校生以上にはしゃぎ回った
アラサーでした。


観覧車で、お決まりの
頂上揺らしをするタモン。

しっかり手すりにつかまってる私を、
大笑いしてました・・・。

ほんま、高いとこ嫌い。

よくさ、告白したら、
ドキドキしててもあんま分からんとか言うけど。

して欲しいわ。

高過ぎて、怖過ぎて、
そんな事でもないと
この恐怖感を忘れられない。


そして、大阪ライブ二本立て。

本町マザーポップコーンにて。


シンガーMAYAと、TOMOMI。

二人とも、歌唱力半端ない。
まじ馬。
あ、うま。

これからの活躍が楽しみですわぁ~。


あ、残念ながら、
Pine Farmの写真がない・・・。
ごめんちゃい・・・。


そして旅の途中に

京都に。

学生時代に下宿でお世話になったお家に。
やはり、人生の巨匠は凄かった。
色々な教えをいただいてきました。

人生の先輩に、
「あなたくらいの年齢の時は、
老後のために、
あれやらないと、これやらないとって思うでしょ?

でも、あっと言う間だからね。

だから老後のためにじゃなくて、
今やっておきたい事を
思いっきりやりなさい」

って言われました。

Thanks... for your words...




どどどーんとご紹介でした。
皆様はどんな新年をお過ごし?