世界で最も炭水化物を食べる男と | Fire Lilyオフィシャルブログ 「My life is beautiful」 Powered by Ameba

世界で最も炭水化物を食べる男と

世界で最も炭水化物を頬張る男、

photo:03


大楠雄蔵

と、

photo:04


女子たちで

ライブして来ました。

セットリストは

1、Can't stop this love
2、Golden Boy
3、Eternal Story
4、手紙
5、Butterfly
6、Beautiful Life
7、Show Girl!!!!

でした。

最近、
結構リクエストが多かったので、
Show Girl!!!を久々に復活。

どだったかな?!

ライブチューン増やしたい。

目指せ、米米倶楽部。
っておい!

アンリミのドディーも
遊びに来てくれたよ。

photo:01



大阪ビバ。
終電があるから、
いつもうち上がれないのが
かなりのネックだが(笑)

ぷひ。

グッナイ





iPhoneからの投稿