ワンマンライブありがとう〜!!! | Fire Lilyオフィシャルブログ 「My life is beautiful」 Powered by Ameba

ワンマンライブありがとう〜!!!

メリークリスマス。
後4時間で、この素敵な一日が終わりますね雪だるま

先日のワンマンライブには、
祝日にも関わらず沢山のお客さんに来ていただき、
本当にありがとうございました。

セットリストこれ↓

First Set
1、Kitty Boy
2、Merry Christmas Baby
3、23時55分
4、You are the Universe
5、さよなら
6、片想い

Second Set
セカンド

1、Fever
2、Butterfly
3、Christmas Song
4、手紙
5、Street Walking Woman
6、All I want for Christmas is you
7、GOLDEN BOY
8、Eternal Story

アンコール
Beautiful Life

写真がこの日、一枚しか手元にないので、
雰囲気だけでも・・・。

$Fire Lily MARU オフィシャルブログ 「My life is beautiful」 Powered by Ameba

今年最後のワンマンライブは、
クリスマスライブって事で、いつもと少し雰囲気を変えて、
ジャジーな雰囲気で楽しんでもらえたらと思い、
セットリストを考えました。

どうだったかな??

今年最後のワンマンライブを終え、
来年はライブで新しい曲を沢山披露していこうと
心に決めている私です。

皆さん、お楽しみに。

次に会えるのは、
1月20日(金)
LOOP ANEXかな。

それでは皆様、素敵なクリスマスを!

Vivaスポンジ・ボブ