音楽を奏でるモノたち。 | Fire Lilyオフィシャルブログ 「My life is beautiful」 Powered by Ameba

音楽を奏でるモノたち。

$Fire Lily MARU オフィシャルブログ 「My life is beautiful」 Powered by Ameba

Hey! I'm at the studio now.

本日はスタジオでリハーサル。

23日のメンバーだぜ。

左は歌、Daisuke。

真ん中はドラムもっちー。

今回、急遽Fire Lilyバンドに参戦してくれることになった、
ドラマーもっち。
彼とはとある西麻布のセッションライブで、
これまた日本で一番ファンキーなベーシスト
後藤克臣バンドのドラムを叩いていて。

まだ若干23歳(だっけ?)にも関わらず、
かなりソリッドなグルーブをかもしだしていて。

ま、そのグルーブに人目惚れですよ。

今日のサウンドも、かなりノリのいい感じに仕上がってますよ。


$Fire Lily MARU オフィシャルブログ 「My life is beautiful」 Powered by Ameba

こちらも初めて東京でのバンドに参戦、
森タモン。

彼は関西から東京に上京して間もないにも関わらず、
すでに日本の音楽業界を股にかけるファンキーベーシスト。

清水翔太バンド、デジルブラザーズを初め、
かなりのセッションに参加する凄腕。

ハートも熱い奴ですよ。

ま、たまたまスタジオで会った別のベーシスト、

$Fire Lily MARU オフィシャルブログ 「My life is beautiful」 Powered by Ameba

BJ。
from Indigo Jam Unit。

彼も熱いですが。熱いは、熱いでも、

厚いかも。

あ、分厚い?笑


それはいいとして・・・

写真は無いですが今回鍵盤を担当してくれる
Keikoちゃん。
彼女もバニラムードという女性ユニットでも活躍する、
素晴らしいピアニスト。
おもいっきりPONの番組内では、レギュラーで演奏バンドをこなすなど、
R&Bだけでなく、ジャズ、はたまたクラッシックまでこなす、
かなりの敏腕。

彼女が今回は、クリスマスライブのために特別に・・・・・

おっと、これ以上は言えない。
が、スペシャルアレンジありのライブです。

どうぞ、お見逃しなく。
そう?少しは行ってみようかなって気になってきた?

ふふふ。損はさせません。

では、金曜にお会いしましょう



予約受付中!!

12月23日(金)
Fire Lily presents クリスマススペシャルライブ
LOVE for Christmas


OPEN 18:00 START 19:00(firest set)/20:30(second set)
※通しで見ていただけます。

CHARGE 3000yen(adv)/3500yen(door)
5500yen(pair tickets for two)要予約

※ペアチケットは、男女お二人でのご予約となります。
予約時にペアチケット希望とお書き下さい。素敵なプレゼントを
当日会場で差し上げます。

PLACE 渋谷PLUG  http://www.shibuya-plug.tv/
[ ACCESS ]
・JR渋谷駅下車「ハチ公口」より徒歩3分
・西武百貨店前、公園通り沿いマクドナルド地下2階
入口はビルの裏側になります。

[ ADDRESS ]
東京都渋谷区神南1-23-13-B2

[ CONTACT US ]
info@shibuya-plug.tv

Memeber
MARU(vo)/Keiko(Keys)/森タモン(bass)/望月敬史(drums)/Daisuke(vo)