LIVE☆LIVE☆LIVE | Fire Lilyオフィシャルブログ 「My life is beautiful」 Powered by Ameba

LIVE☆LIVE☆LIVE

ヘイヘーイ。

今日はもっぱらの洗濯日和だねぇ~。イエイ。


さ、て。

滋賀でのライブ、帰還からの東京ライブの模様を写真で・・・。


FM滋賀のDJ仙谷さんとの対談。
photo:02

なかなかの饒舌DJですから。仙谷氏は。
この日も、つっこまれまくりでしたよ。

ライブ中、なんか友達に似た人がいるなぁって
観客の中をみてたら・・・。

藤田真由美ちゃんだった(笑)

photo:01

彼女とは、Dreams Come Trueのライブオーディションで
一緒だったんだー。

久しぶりに会えて嬉しかったね。



そして昨日は、LOOPで。

メンバーのDaisukeとKeiko(VanillaMood)ちゃん

photo:01

タイバンはTina。
元晴 from SOIL&"PIMP" SESSIONS。

そしてHanaHも歌いにきてくれたよ~!!

photo:02

And I got lots of LOVE too!!!

photo:03


昨日のセットリストは

1、Welcome 2 my room
2、23時55分
3、Ordinary People
4、片想い
5、Secret Luv
6、GOLDEN BOY
7、Eternal Story


でした☆


今週はThe Brand New HeaviesのライブとROOT SOULにと
目白押し。

またスケジュールアップするので、是非見てくださいね!!


Have a nice day!