スペシャルライブ**7月14日(木) | Fire Lilyオフィシャルブログ 「My life is beautiful」 Powered by Ameba

スペシャルライブ**7月14日(木)

さぁて。

時間とは人に平等にあるものだけど。
その使い方によって、人間の人生は大きく変わってきます。

20代にして、一攫千金、
30代にして、実業家、
40代にして、努力家など。

人の人生様々。

私?

よく手相を見て、
「MARUは遅咲き」

って言われますけど。

私の桜はいつ咲く事やら。

なーんて。
いつでも満開やっちゅーねん。


いや、何が言いたいかって。


せーーーーーーん!!
多忙に甘んじて、ブログの更新できてませんでした・・・ばいちゃん

今日から頑張る!!
めっさ頑張る!

みんなのこと、忘れた訳ちゃうで。
色々、人生においてインプットしててん、

なーんて、ものは言い様。







さて、

Fire Lilyのスケジュールでも、なんだか7月の予定が
そわそわしてますが。
一つとっておきのライブイベントありますから!!

そう、それは、

っとその前に、写真から。

そう、この3人でのコラボレーション。

見える?


Fire Lily MARU オフィシャルブログ 「My life is beautiful」 Powered by Ameba

見えにくいって?

ほなもっちょっとでかいのにしよ。

ほらよっと。

Fire Lily MARU オフィシャルブログ 「My life is beautiful」 Powered by Ameba

ん?

まだ見にくいか。

ほな、これでどだー!!


どーん


Fire Lily MARU オフィシャルブログ 「My life is beautiful」 Powered by Ameba

YES!

それは、

夢の3人かしまし娘の共演。

Tina、HanaH、MARUによる夢の一夜限りのライブ!


7月14日(木)
『SAY A LITTLE PRAYER~Ladies Night~』
@関内KAMOME

Vo:Tina×HanaH×MARU a.k.a.Fire Lily
Pf&Key:SWING-O
Bass:大友正明
お席、詳細はこちら↓
関内KAMOME


今回は、3人でのコラボレーション企画って事で、
お互いの曲をいり交えながら、
違うシンガーがリードを取ったり、
はたまたあの曲のアカペラアレンジがあったり・・・。

おっと。これ以上は言えない。
けどかなり、楽しみなライブになるはず!


ちなみに写真は、その企画を祝して、
Tinaさんのネットラジオ収録の様子!

放送は7月上旬辺り!
詳しくはこちらを↓
Tina Blog

お見過ごしなく☆


え?

で?

なになに?

私が最近何をしてるかって?

まぁまぁ。

それは明日のお楽しみサザエさん

くっわっくっくー。