Tsu-Ku-Ba | Fire Lilyオフィシャルブログ 「My life is beautiful」 Powered by Ameba

Tsu-Ku-Ba


Fire Lily MARU オフィシャルブログ 「My life is beautiful」 Powered by Ameba

筑波~おろ~し~の~颯爽と~


筑波でも「おろし」って言うのねぇ。知らなかったわん。

「おろし」って言えば、大根か六甲だと思っていたワンわんわん


はい、今日もしょーもないコトに命をそそぐ魂のシンガー(自称)

MARUです。


という訳で、日曜は初筑波行ってきました!


当然のコトながら私を知らない方にたくさん出会えて。

初めてにも関わらず、CDを手にとって、サインをさせてもらう瞬間。

凄く嬉しいです。


くぅうぅぅ~。

日本全国、巡業したいゼイ。

日本国民、まっておれぇ~波


なんてね。


そうそう、写真は道中のおそば屋さんから。

隣の野菜やさんにふと入ったことがきっかけで見つけたんだけど。

そこの野菜やさん、凄くて。


まるでバイキングのごとく、試食の嵐。


レンコンの煮物
キムチ
小松菜
玄米黒ごまだんご
みたらし
山芋
芋けんび

あげくの果てには、

お米のコーナーにおにぎりまで・・・。


出しなにオジサンに

「ここにくると、お昼ゴハンいらないからね。」

ってスタッフが言われたって(笑)


野菜ほんとうに美味しいので、お土産に是非、立ち寄ってみてね。

そう、その野菜やさんの名前は、


あれ?

あ、

あれ?


わからない・・・


筑波の方~!!!!

どなたかご存じですかぁ??!!!


ハチハチハチハチハチ







Fire Lilyワンマンライブ
【Eternal Storism】


《日時》2011年2月4日(金)
《会場》渋谷club asia   http://www.clubasia.co.jp/
《開場 / 開演》18:30 / 19:00
《料金》3000円



Member

Gakushi(key)/渥美幸裕(g)/小林真樹(b)/j-stixx(d)

SAN 佐藤大輔(vo)



ゲスト

Tarantula fromスポンテニア

&

シークレットゲスト


お問い合わせ等、ディスクガレージまで。
http://www.diskgarage.com/

前売りの予約は終了しました。
当日券のアナウンスをお待ち下さい!