いや、ちゃうねん、がまんできひんかってん、ぴゅって、ぴゅって・・・ | Fire Lilyオフィシャルブログ 「My life is beautiful」 Powered by Ameba

いや、ちゃうねん、がまんできひんかってん、ぴゅって、ぴゅって・・・

ほぅら、やらしい話やと思った人、挙手パー


ええねんでぇ、ええねんでぇ。
それが人間の性。

ま、これはその話じゃなくて、この話ですけど。


本日、ミュージックビデオ(業界的にはPV)のMAに行ってきました!
最後のチェック作業ビックリマーク


FireLilyMARU オフィシャルブログ 「My life is beautiful」 Powered by Ameba
FireLilyMARU オフィシャルブログ 「My life is beautiful」 Powered by Ameba

今回のアルバムからは、

「やさしいKISSで答えて feat.Tarantula from スポンテニア」



「Eternal Story」

の2曲、作ってもらいました!


やさしいKISSは、スタジオでセッション風景を作ったやつ!
クールなファイヤーが見れるゼィ!

そして、

Eternal Storyは、ちょっとした物語になってます。

それでね、一曲目が終わって、ノリノリになって・・・。

そして、二曲目のエターナルストーリーで・・・。

主人公の女の子と、
これから結婚する友達と、
もう一人の仲良し3人で、
女子会旅行に行く訳。

物語は女の子達の表情で進んで行くんだけど、


半分過ぎて、

あれ?なんかこれ、

あ、やばい、泣きそう。


いやいや、スタッフの前で、なしなし。



さびに来て、

あ、


このシーン、ヤバい。


いや、ちゃうねん、がまんがまん・・・。


最後のさびで、

おい~、まだ畳み掛けるか~!!!



涙が止まらなかったぜぃ。


(笑)


こっぱずかしいだけやけどね。


この監督陣は、もはや有罪です。

公衆湧切罪(こうしゅうわいせつざい)。



なんかさぁ、めっちゃ嬉しかった。


監督の萩原さん、
ロックンロールジャパンの湯川さん、
狩野さん、
みなさん、
なんか、こんな素晴らしい作品を与えてくれて・・・。


そして演者の女優陣。



曲にまた、更なる命を与えてくれました。


あぁ~、今思い出しても、また泣けてくる。


この感動が、個人的感情でなく、
みんなにも届くことを信じています。


謝謝