アルバム完パケぇ〜!!! | Fire Lilyオフィシャルブログ 「My life is beautiful」 Powered by Ameba

アルバム完パケぇ〜!!!

渋谷で、アルバム制作最終日。

エンジニア、ディレクター、社長、A&R、並んで道を歩いてました。


FireLilyMARU オフィシャルブログ 「My life is beautiful」 Powered by Ameba

こんな姿を見るのも、しばらくないぞ・・・。
と、一人想いに更け入りながら、勝手な記念撮影ぱしゃりらぐ


はぁぁぁ~!!!やっと終わったゼイ。
長かったなぁ・・・。

なんか、嬉しいです。マジで。

今回の作品に携わった人も数知れず、
でも、影でずっと私を支えてくれた人、
むしろ、私に音楽を教えてくれた仲間がいたから、
ここまでたどり着けたと思う。

本当、サンキュ~。

そして、私、よく頑張ったいちご
今回はほめてやるぞ!

プロプロから本ちゃんまでお世話になったノーブランドスタジオ。
最後のゲストは、最後の曲を手がけてくれた、


FireLilyMARU オフィシャルブログ 「My life is beautiful」 Powered by Ameba



華原大輔氏。

この曲を最初に聞いた時、凄く素敵なメロディーだなと思って、
歌入れを楽しみにしていました。
メロディーに力のある曲は不思議なもので、
歌詞をつけて歌うと、凄く力を持ち始めます。

そんなパワーのある曲。
そしてその曲は、アルバム最後の曲です。

そして最後に歌詞を書いた曲。

Tears。

最近の傾向で、シングルや先行配信の曲が優先的に
ダウンロードされることが多いようですが、
今回の作品には、アルバムの中のこういったかくれた名曲も
かなり、楽しんでもらえる仕上がりだと思いますビックリマーク


はぁ、まだまだリリースまで長い時間かかりますが、
首を長くして待っていてくださいなぁ~!!!

さぁて、今からROOTSOULのリハだぜぃ!!!
その後は、TブタSへ行ってきます~!

その詳細は、ウェブのリニューアルとともに・・・おとめ座

Have a nice day!!