オハヨーゴザイマス☀☀☀

いやー、、
シブハロ(渋谷のハロウィン)凄まじかった。。。💨
ここ数年の、なにかしらのイベント事で一番だったんじゃないでしょうかね。。ショック!



そりゃそうと。

渋谷にも、
ようやく、『秋』の気配が訪れましたよもみじ




まるめがあるのは、渋谷の道玄坂どまんなか

常にガヤガヤ賑やかしい渋谷だからか、いつも通ってる人でも意外と、気付きづらいみたいなんですが、
道玄坂は、左右に並木がずーーーっと、続いてるんです霧霧霧

夏にはわっさわっさと生い茂ります。

生い茂り過ぎてたまに思いっきり切り戻しされて貧相になりますガーン


そんな並木は、
メディアで紅葉が伝えられてる中、今月に入ってよーやっと色づき始めましまよん音譜


渋谷は汚い
渋谷は癒しではない所だ

そんな感覚の皆様、
いちど、
道玄坂にいらしてみてくださいニコニコ

たしかに、
渋谷は、汚い部分も多いし煩悩タウンかもしれません。

並木にしても、
どこかの川沿いとか公園とかとちがって森林浴ともなりませんが、
それでも、
ちょっと目線を上に持っていくと、

たくましく、
季節を教えてくれる緑が年中待ってますキラキラ




そんで、
せっかくいらしたならば、

渋谷のオアシス
まるめ


ふらり、
遊びにほぐされにいらしてくださいなチョキ

貴方の今に最適な癒しをお届けしますニコニコ合格



宇野でしたヒマワリ