こんばんは~。
気が付けばもう、5月も後半じゃないですか。。6月もうすぐじゃないですか。。。今年が半分過ぎようとしてるじゃないですか。。。。
あっっっ!という間に時が過ぎていてこわいですわー。。。。。。

宇野です。

今日はお昼に、
新しい家族を迎えるために、3月いっぱいでまるめを卒業した、あの元気娘がまるめに遊びに来てくれました


そうです。
明石です

ぱっ と見だとまだそんなに目立つ感じじゃなかったんですが、ちゃあーーんとママ腹になってましたね~どうやらなかなかのわんぱくベイビーみたいです

不思議な感覚です。
一年も経たない前はよく、一緒に呑みに行っては、呑めや踊れや語れやしていたのに、今や、母ですからねぇ。。
シ ミ ジ ミ …

嬉しいと同時に、ちょっと寂しいもありますが、
産まれたら、ちびすけにいっぱい遊んでもらおう
とか企んでおるので、それはそれで新しい楽しみが増えたなぁ、と、その日を待ち遠しく日々を過ごすことにします

↓↓↓差し入れの大量のどーなっつ、美味でした!ありがとう!!


------------------------------------------------------------

都内で気軽にリフレッシュしたい方は、
渋谷道玄坂にある リラクゼーションまるめへ !!深夜営業もやってます!
肩こり・腰痛・オイルマッサージ・ストレッチetc、、、組み合わせ自由ですよー!!
Relaxation まるめ
(リラクゼーション まるめ)
渋谷道玄坂にあるマッサージサロンです。

JR渋谷駅から徒歩5分!