こんにちは~大森です。
今日はあいにくの雨ですね。という事で雨割り中で~す!
お花見も昨日で最後ですかね。。毎年なかなかタイミングが難しですね。

さて、今月のまるめからの提案コースは「内臓疲労&自律神経の調整」です。
いつものマッサージにプラスで「腸もみ」と「足つぼ」を入れてみませんか?

足つぼは、受けられる方も多いと思いますが、腸もみを受けられる方は少ないのではないでしょうか。おなかをほぐすと腰のつらさや足のだるさもいいんですよ!
もちろん暴飲暴食で胃腸がお疲れの方は勿論、便秘気味の方、ストレスがたまっている方、
疲れているのに熟睡できない方にはおすすめですよ!



Relaxation まるめ
(リラクゼーション まるめ)
渋谷道玄坂にあるマッサージサロンです。
JR渋谷駅から徒歩5分!