こんにちはー大森です。
今日は心地良い春風ですねー

昨日で明石が退職しました。
まるめ立ち上げの時からのオープンスタッフとして、持前のくったくのない笑顔で、いつもお店を明るく導いてくれてました。本当に彼女から沢山の力をもらいました。
明石もこれからは素敵なお母さんとして良い家庭を築いていくことでしょう。
彼女がいなくなって寂しい気持ちも大きいですが、明石の築いてくれたまるめの良さを受け継いでいかなきゃと思う今日この頃でした。

まるめもこの春から新しい風が加わります。
さらに新しいカラーをまるめて、皆様にとって、より居心地の良いお店になるよう努めていきたいと思います!
ブログにもそのうち登場すると思うので、お楽しみにー


Relaxation まるめ (リラクゼーション まるめ) 渋谷道玄坂にあるマッサージサロンです。JR渋谷駅から徒歩5分!
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-16-3 高葉屋ビル4F
http://www.relaxation-marume.com/
03-3464-1303