今日は、しとしとしいお空ですねー。
雨が降ってる間にご予約 or ご来店いただくと、¥2,000 OFFざんすよ~~~



そういえば、春って雨が多いんですよね。
気圧の流れの関係らしいです。
雨は基本、嫌ですけど、春の雨はそこまで嫌いじゃないかも


たまに、終電に乗れない日があるんですが、
そういう時は大抵、ちょっとした運動効果も狙いつつ?、1h くらいの距離を音楽聴きながらてけてけ歩いてまして。
(さすがに渋谷からは歩きませんが。)

慣れたとはゆえ、ひとりで寂しいので、割とノリの良いやつやらハッピーなやつやらを爆音で聴いてテンション上げるんですが、
こないだは、なんだか、生ぬるい風やしっとり雨が、メロウな気分を運んできたので、何も聴かずにそのへんの縁石や鉢植えなんかに春を感じながら帰ってみました


それはそれで、春 ってカンジで悪くないです。ようやく、あんまり寒くないしね。
春の散歩。おすすめですよ。(花粉症の人はアレですが。。。)

宇野


都内で気軽にリフレッシュしたい方は、
渋谷道玄坂にある リラクゼーションまるめへ !!深夜営業もやってます!
肩こり・腰痛・オイルマッサージ・ストレッチetc、、、組み合わせ自由ですよー!!


Relaxation まるめ
(リラクゼーション まるめ)
渋谷道玄坂にあるマッサージサロンです。
JR渋谷駅から徒歩5分!