こんばんわ。
夜になって降りだした雨のせいか、少し肌寒いですね。
雨降り…ということは、今2000円OFFですよ!
ご来店お待ちしてますーーーー。

先日お話しました「サウナ・スパ健康アドバイザー」
資料を取り寄せてみたところ、簡単そうだったので
(というか自宅受験でした)回答し、郵送しました。
結果はまだですが…
公式テキストなるものには基本のことが書いてあったのですが、
マッサージの事も少し触れていて、結構勉強になりました。
湯船につかることは大事!の気持ちがますます高まりました。

昨日やった卓球のせいで、筋肉痛がひどいおかんでした。
(まぁ翌日に出たから「若い」ということで納得しよう)

都内で気軽にリフレッシュしたい方は、渋谷道玄坂にあるリラクゼーションまるめへ!!深夜営業もやってます! 肩こり・腰痛・オイルマッサージ・ストレッチetc、、、組み合わせ自由ですよー!!

Relaxation まるめ (リラクゼーション まるめ) 渋谷道玄坂にあるマッサージサロンです。
JR渋谷駅から徒歩5分! 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-16-3 高葉屋ビル4F http://www.relaxation-marume.com/ 03-3464-1303