みなさま、本日もお仕事おつかれさまでした!
まだ働いてる方、あとちょっとですね!頑張りすぎずいきましょ~ぅ


誤認識、って、いろんな場面で起こるじゃないですか?
歴史だったり、
仕事だったり、
人柄・性格なんてものもありますよね~。第一印象で付けたイメージだけでつい判断してしまうんだけど、実は見えてないor見ようとしない部分がけっこーあるっていう。
『暴れん坊な人だと思われてるけど実は勤勉』 とかね。
(何故か、悪い印象のほうがインプットされやすい。気がする。)

自分の体のことも誤認識することありますよね。
頑張りすぎて、疲れ出まくりなんだけど最早、脳が辛いって信号を無視したり。(生きてく為に必要な時もあるけど。)

そんな時に、やっぱまるめのような、体のケア部隊が必要なのかなって、思うわけです。

宇野

都内で気軽にリフレッシュしたい方は、
渋谷道玄坂にある リラクゼーションまるめへ !!深夜営業もやってます!
肩こり・腰痛・オイルマッサージ・ストレッチetc、、、組み合わせ自由ですよー!!


Relaxation まるめ
(リラクゼーション まるめ)
渋谷道玄坂にあるマッサージサロンです。
JR渋谷駅から徒歩5分!