夜分にこんばんは~

寒かったりほんのりあったかかったりで、着るものも どーーすりゃいいのよ?!状態の宇野です。

タイトルの言葉ですが、よく日常では、
「適当だなぁ」とか、
「適当でいいよ」とか、
余り良くない意味で使われることが多いですよね?

んでも、元々は、上手く当てはめるとか、ほど良いって
意味なんですよねぇ。
考えなし、ってイメージを持っちゃいますが、本当に 適当にやる って、細かく考えや想像力を駆使しないと出来ない。

と、いうわけで、
人生もマッサージも、適当にこなしていきたいものですなぁ。あと、着るものも!(非常に難しい!)


『おまえはいつも適当だな』とゆうのも、
『おまえはいつもTPOをわきまえて空気が読めるな』と、解釈出来なくもないわけですが、
まぁ、そこまでポジティブに生きられたら 超ハッピー
でしょうな~(羨)

それにしても、 『ヤバイ』 とか、日本語にはプラスとマイナスの両方の意味がある言葉が結構あって、おもしろい!
辞書とか、見るの嫌いじゃないです。


都内で気軽に適当にリフレッシュしたい方は、
渋谷道玄坂にある リラクゼーションまるめへ !!深夜営業もやってます!
肩こり・腰痛・オイルマッサージ・ストレッチetc、、、組み合わせ自由ですよー!!


Relaxation まるめ
(リラクゼーション まるめ)
渋谷道玄坂にあるマッサージサロンです。
JR渋谷駅から徒歩5分!

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-16-3 高葉屋ビル4F
http://www.relaxation-marume.com/
03-3464-1303