こんばんは!たいらです( ̄▽ ̄)。

先日、さくっと温泉に行ってきましたー。
富士山が一望できる温泉で、天気も良くって癒されました~。




ちょびっと雲がかかっちゃいましたが、本当に絶景でしたねー。
足柄温泉っていうとこでしたよー。
温泉に行きたかったので、リフレッシュできました。

あと、初詣に行った時の写真に綺麗な光が写って、新年を迎えたな~って思いましたー。



これからますます寒くなりますが、皆様お身体ご自愛ください。
インフルエンザ、流行ってますね~。

年末年始の内臓のお疲れにはマッサージ、おススメですよ!

いつでもお待ちしてます。



都内で気軽にリフレッシュしたい方は、渋谷道玄坂にあるリラクゼーションまるめへ!!深夜営業もやってます!
肩こり・腰痛・オイルマッサージ・ストレッチetc、、、組み合わせ自由ですよー!!

Relaxation まるめ
(リラクゼーション まるめ)
渋谷道玄坂にあるマッサージサロンです。
JR渋谷駅から徒歩5分!

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-16-3 高葉屋ビル4F
http://www.relaxation-marume.com/
03-3464-1303