明けましておめでとうございます、明石です。
皆様、今年もまるめをよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

さて、今年もさっそく行ってきました、我らが尾去沢鉱山!
ちょうど元日の日に、なんとも素晴らしい事に営業していたので、大雪の山道を車を走らせ行ってきましたー。
いやー、相変わらず素晴らしい坑道っぷりでした!
寒すぎて、雪に埋もれかけている外観を写真に収めるのをついつい忘れてしまいましたが、中の写真はいっぱい撮ってきたので!

そして、こんな元日のクソ寒い中、わざわざ行く奴なんて私たちぐらいだろ!と思っていたんですが、なんと私たちの他に一組いましたねー、でも私たちほどゆっくりは見ていなかったようですがね!!
次はゴールデンウィークか、お盆頃行けるかな~?










鉱山には気軽に行けないけど、鉱山ばりの魅力溢れるスタッフ達が、まるで砂金採りでもしているかのような細かで丁寧な施術で今日も貴方のお疲れを癒します!!今日も元気に深夜営業していますよ~!渋谷道玄坂のマッサージ屋、リラクゼーションまるめで新年のお疲れ落としましょ!!
肩こりも腰痛も、オイルマッサージ・ストレッチ・指圧etc、、、組み合わせ自由ですよー!!

Relaxation まるめ
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-16-3 高葉屋ビル4F
http://www.relaxation-marume.com/
03-3464-1303