明けましておめでとうございます。大森です。
今年もまるめの呟きに変わらずお付き合いくださいませ^^

皆さんはどんなお正月をお過ごしでしたでしょうか。
私は実家で年を越しましたが、食っちゃ寝、食っちゃ寝、完全に寝正月になってしまいました。
3歳の甥っ子に「おばちゃん、寝てばかりダメだよ!」と怒られてしまいました。
私の子供の頃は、親族で集まり餅つきをし、賑やかな正月を毎年迎えていた事が記憶に蘇ります。祖母や叔父たちも袴や着物姿で、従妹同士、百人一首を読んだり、羽子板遊びもしていました。
個人的に正月感は、なんとなく、そんな幼少期の記憶にある気がしますね。。。

2015年もさらなるまるめを目指します!!
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


都内で気軽にリフレッシュしたい方は、渋谷道玄坂にあるリラクゼーションまるめへ!!深夜営業もやってます!
肩こり・腰痛・オイルマッサージ・ストレッチetc、、、組み合わせ自由ですよー!!

Relaxation まるめ
(リラクゼーション まるめ)
渋谷道玄坂にあるマッサージサロンです。
JR渋谷駅から徒歩5分!

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-16-3 高葉屋ビル4F
http://www.relaxation-marume.com/
03-3464-1303