こんばんわー大森です。
皆様にとってどんな一年でしたか?

まるめは本日年内最後の営業です!
まるめはこの一年さらに元気をチャージできたました!
皆様あってのまるめ、、ほんと感謝感謝です。ありがとうございました!!!
来年もより皆様にリラックスしていただける居心地のよいまるめを目指していきます^^
変わらぬご愛顧の程どうぞ宜しくお願いします(^-^)
皆様にとって素敵な一年になりますよう、まるめスタッフ一同お祈り申し上げます。

※年始は3日からの営業となります。

都内で気軽にリフレッシュしたい方は、渋谷道玄坂にあるリラクゼーションまるめへ!!深夜営業もやってます!
肩こり・腰痛・オイルマッサージ・ストレッチetc、、、組み合わせ自由ですよー!!

Relaxation まるめ
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-16-3 高葉屋ビル4F
http://www.relaxation-marume.com/
03-3464-1303