2014年もあと僅かになりましたね!

お正月は毎年実家に帰って近くの神社に初詣に行きます。
実家は埼玉の熊谷なのですが、人が集まる神社などにお隣群馬の有名な高崎だるまのだるま売りがやってきます。写真はその一部なんですが、おびただしい数のだるまにかなり圧巻です。

サイズも手のひらサイズから、大きいものは1m位まであったと思います。赤だけでなく色も豊富で見ていておもしろいですよ!全部白目で少し怖いですが…
本場高崎はもっと凄いんでしょうか。気になります。来年時間があったら行ってみようと思ってます。
飯塚

都内で気軽にリフレッシュしたい方は、渋谷道玄坂にあるリラクゼーションまるめへ!!深夜営業もやってます!
肩こり・腰痛・オイルマッサージ・ストレッチetc、、、組み合わせ自由ですよー!!

Relaxation まるめ
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-16-3 高葉屋ビル4F
http://www.relaxation-marume.com/
03-3464-1303