明石です。
今日で仕事納めの方、今年一年本当にお疲れさまでした!今年は皆さん良いパフォーマンスが出来ましたでしょうか?
来年に向けて是非羽根を伸ばしてゆっくりと過ごし、グッドコンディションで新年からの仕事に取り組んでほしいと思います。

話がガラッと変わりますが、宮古島に毎年行くというお客様から、海中写真を見せて貰いましたー!
カラフルな魚や海の生物や珊瑚がかなり艶やかに写ってあって、まるで海の中で撮ったとは思えない鮮やかさでビックリしましたー!!
南国というところに今までご縁がなくて、それっぽいところに行った事がないのですが、機会をつくって行ってみたいです。わたくしの来年の目標ですね!!

皆さんも、来年の目標は決まりましたか?
目標を決めるどころじゃないぐらい疲れているというそこのあなたは、深夜営業もやっている、渋谷道玄坂のマッサージ屋、リラクゼーションまるめで今年のお疲れがっつり落としましょう!!
肩こりも腰痛も、オイルマッサージ・ストレッチ・指圧etc、、、組み合わせ自由ですよー!!

Relaxation まるめ
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-16-3 高葉屋ビル4F
http://www.relaxation-marume.com/
03-3464-1303

皆様、良いお年を~☆彡