こんにちは、大森です。
どちらかというと、昔から外国の音楽を好んで聴いてますが、
最近YOUTUBEなどで、当初日本で流行っていた歌謡曲などを10~20年以上たった今聴いてみて、
"懐かしいな~"という不思議な感動に襲われています。
これが「懐メロ♪」なんでしょうね。。。
時代の流れを思い起こす懐かしさ、色々な意味で昔との違いをしみじみ感じています。

「夏の日の1993」、沢田知可子さんの「会いたい」、「愛は勝つ」とか、、
また、その頃の歌詞、日本語の言葉が生々しく直球だったな~と思いました。


皆さんの想い出はどの一曲ですか?




都内で気軽にリフレッシュしたい方は、渋谷道玄坂にあるリラクゼーションまるめへ!!深夜営業もやってます!
肩こり・腰痛・オイルマッサージ・ストレッチetc、、、組み合わせ自由ですよー!!

Relaxation まるめ
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-16-3 高葉屋ビル4F
http://www.relaxation-marume.com/
03-3464-1303