忘年会ピーク始まりましたねー。

まるめは金曜が一番深夜の来客が多く、朝までまんべんなく来客があるのです。
しかし、昨日の深夜は意外と暇でどうしたもんかと思いきや、閉店間際の朝方に一気に来客の波がきましたねー。スタッフ人数も限りがあるので多くのお返ししてしまった方々には申し訳なかったです・・・

皆さんいつもの週末飲みより大いに盛り上がって朝まで飲み続けていたんでしょうかね。

今年は27から連休に入る方が多いようですが、気付けばあと一週間ですね!
元気に仕事納めするためにも忘年会続きの内臓疲労の方は足ツボ60分とかおススメです!
飯塚











都内で気軽にリフレッシュしたい方は、渋谷道玄坂にあるリラクゼーションまるめへ!!深夜営業もやってます!
肩こり・腰痛・オイルマッサージ・ストレッチetc、、、組み合わせ自由ですよー!!

Relaxation まるめ
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-16-3 高葉屋ビル4F
http://www.relaxation-marume.com/
03-3464-1303