最高のお粥と名古屋場所は荒れる荒れるどす | 『まるまゆのぬるまゆ』 丸岡真由子 officialブログ

最高のお粥と名古屋場所は荒れる荒れるどす

みなさんこんばんは✨✨


明日から連休なんですね〜〜。

職業柄、連休とか関係ないけれど、もし連休取れたら旅行でも行きたいなーなんて思う私であります。

昨日は、春夏秋冬恒例の、靖国神社での奉納剣舞を無事に終え、絶食開始から約3日ぶりに固形食を✨✨


{4EB0C85B-0A7C-4013-8B30-2078374F4692}


九段下にお粥専門店があったなんて知らなかった〜〜✨

いろんな種類があったけけれど、我慢我慢。。

そして小さいサイズで我慢我慢。。

生野菜もまだ食べるのはと思って、小さなお豆腐に。

じゃこは残しましたが、3日ぶりのご飯は、本当ーーーに美味しすぎました。。


たまたま胃腸炎になったとはいえ、こんなにご飯を美味しく、大切に感じることは、とても大切なこと。


よくあるファスティングなど、たまに行なってみるのもありですね。


ただ、体力はかなり奪われます💦


奉納剣舞、ここまでゼェゼェなったことないくらい踊った後はふらふらでした。

でも、なぜか踊ってる時は体が軽かった印象。

不思議ですね。
{F57B1694-D83B-4A50-BE80-8A93E3B4951B}



8月には大会もステージもありますから、上手く体をコントロールさせておかないとね💗


沖縄のお友達からすごく素敵な写真を貰いました。

{96E19E48-1CAB-4ACB-9988-EAF1E10741F2}


海行きたいーーー。


そして、名古屋も行きたいーーー。


名古屋場所。。
とうとう、鶴竜関に続いて、遠藤関、稀勢の里関、照ノ富士関が休場。。


無理はしないで欲しいけれど、でも残念な気持ちもあるし、複雑。。


どうか万全の体制での熱い取組を期待しています!


靖国神社では今回は新大関高安関の提灯のところで写真を。 
{6D51950E-D635-4633-9FCA-6C64B7961708}



もうすぐ中日。

怪我なく、熱く素晴らしい取組を期待しています!!