いよいよ稽古場でのラスト稽古どす | 『まるまゆのぬるまゆ』 丸岡真由子 officialブログ

いよいよ稽古場でのラスト稽古どす

みなさんこんにちは✨✨

昨日の夜の雨が嘘のような、そんな心地いいお天気ですね


気がつけば。。。


もう、今日は稽古場でのラスト稽古。


明後日からいよいよ劇場入りです✨✨


本当にあっという間でした。

本番入ればもっとあっという間なんですよね。



舞台は、もちろん同じことをするのですが、生なので、その時その時の空気感は違うのです。


ぜひ、体感してほしいです。


舞台、たった1週間で終わってしまうのが本当に寂しいですが、みなさんに素晴らしい時間をお届けできることは確かです✨✨


最高のものにするため、最後の最後まで手直しや変更、つか芝居ならではの、口立てで秦さんの演出が加わります。



ラスト稽古、
行ってきます✨✨

23日から、新宿全労済ホール スペースゼロで、お待ちしております✨✨✨


そして、


23日はなんと!!


初演の長与千種役の、つまり長与千種さんご本人がゲスト登場されます✨✨



これは本当にすごいことです!


ぜひぜひお越しくださいね



写真は、みんなでご飯行ったり、
{DBE58F73-2B52-4BA1-B81F-AA8F622F6DA9}


アイスリボンのつかささんとの写真。
{32C67F9E-08E5-44A1-B2B8-0E7A158BDC41}


そして、キンタロー。さん特製のフライヤーです。
{8AA1F333-EA23-4C7C-B330-4ACAD8E40938}




多彩ですね✨✨✨


そして、こちらは演出の秦さんが作ってくださいました、稽古場動画です!

こちらもぜひご覧ください爆笑