◇今回のポイント◇
り●ごジュースは痩せる!






女子も男子も大好きな炭水化物







美味しくてついつい食べ過ぎてしまうと、後で心配になりますよね~(笑)







でも、身近にある飲み物をプラスするだけで、食べ過ぎた分を帳消しにすることが出来るらしいんです(۶⊙∀⊙)۶マジ!







ある管理栄養士さんによると、

「食べた物はすぐに脂肪に変わるわけではないので、代謝を上げて少しでも消費する方向に持っていけば体脂肪になりにくい」

と言います。






そのためには、脂肪燃焼に必要な栄養素をプラスするといいそうです☆







そしてその身近にある飲み物とは『リンゴジュース』なんです!














リンゴに含まれる成分には、糖の代謝を上げてエネルギーに変えやすくする働きをしてくれるものや、善玉菌を増やし腸内環境を改善させるものが含まれています(*๏ㅂ๏*)✨







摂取の目安としては、100%のリンゴジュースをたった1杯飲むだけ!!














外食した際に食べ過ぎてしまった時でも、リンゴジュースなら手軽に買って飲めますよね~♪







だ・け・どぉ~
くれぐれも炭水化物の食べ過ぎには注意して下さいね~w







------------------------------

生活に役立つ、まるまゆ無料アプリを紹介してます☆

●和風電卓 ついにiPhone版の配信開始しました!
和風電卓
(無料 - iPhone / Android / QRコード)

●スタイリッシュ電卓 ついにiPhone版の配信開始しました!
スタイリッシュ電卓
(無料 - iPhone / Android / QRコード)

●星空電卓 ついにiPhone版が配信開始です☆
星空電卓
(無料 - iPhone / Android / QRコード)

●桃うさ電卓 3000ダウンロード達成(^-^)

(無料 - iPhone / Android / QRコード)

→毎日スーパーを利用する主婦の方にお薦めします♪


●桃うさタイマー ~無料のかわいいキッチンタイマー~

(無料 - iPhone / Android / QRコード)