これ、イケてるのか!?














一瞬目を疑ってしまったバービーの新恋人リアル・ケン人形』・・・((유∀유|||))







バービー人形って“完璧な容姿”で世界中で人気者ですよね(´✪ω✪`)







バービーになりたい女子が無理なダイエットに走ったり…と言うような話題もありました(^-^;







現実とあまりにもかけ離れた容姿というのはどうなの?と言った声もありました。







そのような声を受けてなのか、今度はリアル過ぎるケンを発売(笑)







従来のケンは、高身長、鍛えられたボディー、甘く端正な顔立ち、そして真っ白な歯(ㅅ´ ˘ `)♡













イケメンですよね







確かに現実とかけ離れてるっちゃ離れてる💧







…でもさ、さすがにリアル・ケンは夢が無さすぎる(笑)














最近メタボが気になるお父さんですか?


って言いたくなりますよね~w







ご丁寧にリアル・ケンの隣にはお菓子の入ったカゴまで置いてあるゞ(≧ε≦*) 爆笑







少女たちのを壊さなければいいんですけどね~w







あ…
ポッチャリ好きさんにはたまらないかも!?ですが(*´艸`)






------------------------------

生活に役立つ、まるまゆ無料アプリを紹介してます☆

●和風電卓 ついにiPhone版の配信開始しました!
和風電卓
(無料 - Android / iPhone)


●桃うさ電卓 2800ダウンロード達成(^-^)

 (無料 - Android / iPhone)

→毎日スーパーを利用する主婦の方にお薦めします♪


●桃うさタイマー ~無料のかわいいキッチンタイマー~

 (無料 - Android / iPhone)


●星空電卓 ~きらめく夜空の無料電卓~星空電卓
(無料 - Android)