◇今回のポイント◇
お高いは、やはり美味い(笑)







買い物行ったら色んな銘柄の卵をバラ売りしていたので、鳥骨鶏の卵を人数分だけ購入~♪














牛丼にする予定でしたが、せっかくの鳥骨鶏の卵を牛丼に乗せちゃうのは勿体ないな~と感じて、牛皿に変更(笑)







だけご飯に乗せて、じっくり味わって食べました♪







やっぱり美味しいぞっ(๑//ο//๑)♡
ご飯が進むっ!







これぞプチ贅沢







1130はいつもの卵に比べたら決して安くありませんが、たまにはこんな高級なを買ってみるのも良いかも!







卵に貼られた“特選”シールが眩しいぜっ(笑)







------------------------------

生活に役立つ、まるまゆ無料アプリを紹介してます☆

●和風電卓 ついにiPhone版の配信開始しました!
和風電卓
(無料 - Android / iPhone)


●桃うさ電卓 2700ダウンロード達成(^-^)

 (無料 - Android / iPhone)

→毎日スーパーを利用する主婦の方にお薦めします♪


●桃うさタイマー ~無料のかわいいキッチンタイマー~

 (無料 - Android / iPhone)


●星空電卓 ~きらめく夜空の無料電卓~星空電卓
(無料 - Android)