友達と4人で浅草に行きました~♪







ブラブラお散歩しながら、着物の古着屋さんやブラシ専門店などを巡りました~(♡ˊ艸ˋ♡)♬*















お腹ペコペコのまるまゆ一行は『つくし』で“もんじゃ”をジュージューフゥフゥしながら食べました(๑´ڡ`๑)















やっぱりみんなでワイワイしながら食べるのはいいですよね~.•*¨*•.¸¸♬










もち明太子もんじゃ










ガクト考案の激辛もんじゃ(笑)










納豆もんじゃ







その後、まるまゆはブラシ屋さんで、馬毛の歯ブラシを買いました☆















 馬毛の歯ブラシかなりいいらしいですよ~w







使うのが楽しみです(´✪ω✪`)キラーン















帰りはライトアップされた浅草寺をブラブラ歩きながら、もんじゃを食べたにも関わらず揚げまんじゅうをペロリ(笑)















楽しい1日でした❤❤❤







まるまゆアプリを紹介してます☆

●桃うさ電卓 2100ダウンロード達成(^-^)

 (無料 - Android / iPhone)

●桃うさタイマー ~無料のかわいいキッチンタイマー~

 (無料 - Android / iPhone)

●ファイナルファンタジー風電卓
FF風電卓
(無料 - Android)

●星空電卓 ~きらめく夜空の無料電卓~星空電卓
(無料 - Android)