またまた池袋に“加納真実”さんを見に来ました~w















相変わらずの大人気で

何度見ても笑える~(๑⊙ლ⊙)ぷ







今回は、まるまゆにハプニングが・・・。







まるまゆの大好きな『仮面舞踏会』で、真実さんに仮面を被せられ仮面デビューしてしまいましたっ 















ぇえ――――っ!!
    ミ~ ̄ ̄ ̄\
   / __ __亅
   / .> ⌒ ⌒|
  |/  (・) (・) |
  (6 ――○-○|
  |    つ |
  |   .___) /
   \  (_/ /
   /\__/
  /  \ロ/
  / /   V ||
 /_/   | ||
⊂ニu\__/L|⊃
  |  / /
  | / /
  | / /
  (ニフフ







仮面を被せられては抵抗できず、真実さんワールドに引き込まれ、恥ずかしながら踊ってしまいました(笑)







うん、大丈夫大丈夫w

顔は仮面で隠れてるしっ(* ̄∇ ̄)
と自分に言い聞かせるまるまゆ(笑)







最後に仮面を取られるの忘れてたぁーーーーーっ( ̄□ ̄;)!!







最後に真実さんに仮面を取られて、頭を“グシャグシャ”こねくりまわされたまるまゆでした~( ̄▼ ̄|||)















あ・・・
ボールド山田さん”ずーっとこの格好で立ってました(笑)






お賽銭箱に投げ銭すると、手に持ってる鈴を『シャーーーーン』と鳴らしてくれますよ(≧▽≦)ギャハハハハ







真実さんの大道芸を3回見て、大満足な1日でした~♪















↓↓↓まるまゆの作品たちです↓↓↓


●和風電卓 ~かっこいい和柄の無料電卓アプリ~
和風電卓
(無料 - Android)


●桃うさタイマー ~無料のかわいいキッチンタイマー~

(無料 - Android / iPhone)


●桃うさ電卓 ~かわいい無料電卓~

(無料 - Android / iPhone)


●桃うさdeコイン落とし

(無料 - Android / iPhone)


●まるまゆのLINEスタンプ販売中♪

ゆるキャラから変態キャラまで盛りだくさんです♪
http://marumayu.com


●イラスト素材も無料配布してるので、ポストカートなどに使ってくださいね♪
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=qQN9ZIty