仕事から帰ってくると、ひとつの荷物が届いていました。






長女宛の荷物でした。






その袋の膨らみが、どうしても気になって、外から触ってみるとボールのような丸いものが入っている感じでした。






中身が見たくなったまるまゆは、袋を開けました、、、。








「きゃぁぁぁー!!」













入っていたのは、なんとマネキンの頭でした。












これ、入っていたら、びっくりしません?(笑)






送り主は、娘がいく予定の専門学校でした。





ワインディングの練習用のマネキンだそうです(笑)















◆まるまゆのアプリ、ゲームたちです♪

桃うさ電卓(無料)』(Android / iPhone)
→主婦におすすめ☆

桃うさdeコイン(無料)』(Android / iPhone)
→子供向けの優しいゲーム☆

桃うさの日常』(LINEスタンプ)
→日常で使える桃うさのゆるゆるスタンプ☆