早くゲームをリリースしたい一心で、結局終電を逃しみんなで徹夜作業(笑)


明け方ちょっと寝ちゃいましたが~w
目が覚めたらお昼でしたΣ(´□`;)


お腹がぐぅ~w


きっとみんなお腹が空いていると思い、ご飯を炊いておにぎりを作り、冷蔵庫にあるものでおかずを作ってアトリエランチしました♪





はぁ~w
お腹いっぱい(笑)


そしてまたそれぞれの仕事に戻りました~w



◆まるまゆのアプリ、ゲームたちです♪

桃うさ電卓』(Android / iPhone)
→主婦におすすめ☆

桃うさdeコイン』(Android)
お子さまにおすすめやさしいゲーム☆

桃うさの日常』(LINEスタンプ)
桃うさが誕生するきっかけ☆