今日はずっと気になっていたパン屋“ECLIN ”(エクラン)に行って来ました~w







小さいお店だけど評判もいいみたいで、ずっと食べてみたいと思ってたんです❤


店内に並べられたパンは見てるだけで幸せな気分にさせてくれます(´,,•ω•,,`)♡キュン


カレーパン、クリームパン、くるみの食パン、いちじくとクリームチーズのパンを購入٩(๑ơ∀ơ)۶♡




カレーパンはカレーが優しい味なので、パンの小麦の味もしっかり感じられました👌💕






クリームパンはバニラビーンズの入ったカスタードクリームがたっぷり入っててリッチな気分に~w
甘さもちょうど良く美味しかったです❤






くるみ食パンは朝ごはんにぴったりです♪
くるみの味がしっかり、生地はふっくら.。.:*♡






いちじくとクリームチーズは相性バッチリで女性が好きそうな味でした(*´˘`*)♡



またひとつ、まるまゆお気に入りのお店が増えましたよ~💘


◎Twitterもよろしくお願いします(^-^)
http://twitter.com/marumayu_nohimo