今週末は、ソラマチ大道芸フェスティバルへ行ってきました(*^^*)♪


東京スカイツリーの周りで、たくさんの大道芸人さんが場を盛り上げてくれました☆


今年4月にあった高円寺の大道芸フェスティバルがきっかけで、大道芸が好きになってしまって、情報は常にチェックしてます(笑)

また今回見た芸人さんを載せていきます☆









セクシーDAVINCIさん。

女性だと思ったら、男性でした(笑)
Gacktさんを意識してるような風貌(笑)

芸の内容も面白かったです☆













彦一団子さん。

大きな団子でジャグリングをされる楽しい芸人さんです!

親近感のある感じで、分かりやすくて面白かったです☆技も一級品(^-^)












そして、加納真実さん。

この人を見るためにソラマチへ、行ったような感じでした(笑)

加納真実さんと目が合うと、吸い込まれてしまって動けなくなります(笑)

固定ファンも多くて、始まる前から席をとってる人も多かったです!

中島みゆきさんの曲も加納真実さんに合っていて、世界観に呑み込まれちゃいます~。
シュール芸、最高です(*^^*)♪



まるまゆの大道芸人ブームは、これからどんどん熱くなりそうです☆



◎Twitterもやってます(^-^)
http://twitter.com/marumayu_nohimo