先週末の土日は、コミケで有名な東京ビッグサイトで開催された「デザインフェスティバル」に行ってきました~❤

前回1日だけで回りきれなかったので、今回は2日間バッチリ見てきましたよ~♪


出展してるみなさんやっぱ気合い入ってましたね(๑•̀ㅂ•́)و✧
どのブースも素晴らしい作品が並んでました!


まるまゆ、今回出展してる知り合いの美大生が作った皮の名刺入れを購入しました❤




名刺入れ…ずっと欲しくてデザフェス前から美大生に「名刺入れ買うからね」って宣言してたんです♬

お気に入りの色が見つかりハイテンション♡(´,,•ω•,,`)キュン
やっと自分の名刺のお家を手に入れました~w

まるまゆも11月のデザフェスの抽選には応募しようと思ってます!
作品揃えるの大変そうだけど頑張ろーっと٩(๑>∀<๑)۶

…でも誰も見てくれなかったら…∑(°口°๑)
今から不安になってる“まるまゆ”でした:;(∩´﹏`∩);:笑

みんな見に来て、くれるかな、、?(笑)





【おまけ】
最近承認もらったスタンプ、ひとことgirlです☆
女子向けなので彼氏に対して使ってね♪
http://line.me/S/sticker/1123195