土曜日、大道芸人さんのイベントにいってきました♪

高円寺の街、全体を使っての主催された「高円寺びっくり大道芸2015」へ行ってきました(^-^)

街のところどころで約40組の大道芸人さんが、芸を見せてくれる陽気で楽しいイベントです♪

まるまゆが見かけた、個性あふれる大道芸人さんを紹介したいと思います。



街中で配られているパンフレット。
見たい芸人さんと時間と場所を、これでチェックです。




マジシャンの「コバヤシユウジ」さん
パフォーマンスの結果、なぜかブリーフ一丁になってしまっています(笑)




チョークアートの「松本かなこ」さん
どんな道でも、チョーク1本で素敵な絵画を描いてしまう方です♪




街中を歩いて魅せるウォーキングアクトの「せせらぎ」さん
めっちゃ高くて、横を通るだけで威圧感が半端なかったです(笑)




同じくウォーキングアクトの「Okk」
子供から大人まで、いろんな人が襲われてました(笑)




パントマイムコメディの「サンキュー手塚」さん
おバカな雰囲気だけど、演出がとても楽しくつい最後まで見ちゃいました(笑)




コメディのお二人「FUNNY BONES」さん
分かりやすい楽しい演出と、巨大なゾンビパペットの演技力は半端ないです!




マイムコメディの「加納真実」さん
加納の時間!まるまゆも加納ワールドに嵌ってしまいました(笑)。
一般客が巻き込まれて大変(笑)




ウォーキングアクトの「un-pa」さん
銀色一色の怪しさ満点で町中をウロウロしてます。




中国雑技の「中国雑技芸術団」さん
写真を見てのとおり、物凄い高さまで椅子を重ねて倒立。
風も結構強かったのにありえないバランスです!ドキドキ。




人間彫刻の「ボールド山田」さん
なんでこんなところに銅像が、と思ったら、、(笑)
お賽銭をいれると、リアクションしてくれます(笑)




ファイアーアクトの「芸人まこと」さん
トークがきれてます!(笑)
炎を使った芸も想像以上の迫力で、とても楽しかったです♪


高円寺では毎年やってるみたいでしたので、また来年も行きたいと思いました(^-^)
大道芸人さん好きになっちゃいました♪


★まるまゆツイッター
http://twitter.com/marumayu_nohimo