hideさんが新しく、制作している曲は



白鳥(仮)




宇宙の白鳥(十)









はくちょう座



からのもの🎶🎶🎶🎸🤠













1998年、あの日から、、、

急に、、、、、

hideさんは居なくなった




出身星(hideさんの故郷の星)に還るために



星の皇子は星と共に生きている重要な存在



hideさんは、星を長く、、、離れれない



30年がギリギリな時(時間)だった



星と共にあるから、、、生きてるから







どんなに!地球に居たくても、、、


居られなかった








hideさんの出身星を今日は明らかに、、、、🌟















めいおうせい
冥王星
めい王星














(お写真お借りします🙇)







ハート❤️があるかわいい星🌠






この冥王星(めい王星)があるから


地球人は宇宙と繋がれる、、、


繋がれて


北斗七星🌠とも繋がれて


肉体で生きれている(地球人)







地球人の肉体はアトランティス人が深く関わっている🌟🌟🌟🌟🌟









北斗七星🌠も冥王星🌠もすごい!
役割を地球人🌎️に果たしてくれている星🌟









見た目では、わからない!


星の本当の、、、役割!


なぜ?その星が存在、、、しているのか、、、






本当は!こんな星なんだ!と知ってもらえたら、、、



星の、使命や、なぜ?その星がアルのか?


どう?いう?関係なのか?


わからない



でも、、、hideさんの新しい音楽から


それが、拡がったら~


と、新しい曲は、星に関係する楽曲に🎶🎶🎶









出身星から地球に、、、やっと!


久々に還って来たhideさん


地球人に星を繋ごう🎵


というワクワク✨♥️♥️♥️な気持ちから


その曲🎶🎶🎶を造ることに~
















あっちゃんと俺の曲を創りたいな~


hide








そんな、hideさんからの想いな一言から


星(星座)を繋ぎたいんだな~と思いました








星の曲🎸カッコイイな~




とhideさん



宇宙法(掟)に触れない、で、出来ないかな?



とhideさん







冥王星の唯一の王子からの提案🎈









あっちゃんとhideさんがやるなら、、、


いいと思います!



と即答(わたし)







あっちゃんとhideさんが組んで一緒にやるなら、、、


大丈夫かと、、、



わたしからの提案(宇宙の仕組みを仕事上知っているから)








hideさん、生きているときに


やりたい!って、言ってた!


あっちゃんと!




それは、、、こういう、、、ことなのかも、、、



と、、、わたしはhideさんに話しました





hideさん




ん、、、、
、、、、、、、
、、、、、、ん


面白いかも!🤠






わたしは(ん、、、)その間からの、、、


回答に転けた









死んでも、人は終わらない


肉体が無くなっただけで


霊体で生きている



地球人は、肉体(物質)に胎児の時に入り


そして、産まれて、生きていく仕組みな生命体





だから、死んだとしても、生きている





肉体というものに入り生きて、、、


無限ではなく有限な世界の中を


体験しながら


儚さや虚しさや悲しみや恐怖や終わり(死を)などを


体験出来る星(地球🌏️) 







hideさんも、あっちゃん(櫻井さん)も


死んだ人は、本当には、死んでいない


肉体が失くなってしまって、見えなくなっているだけ









北斗七星🌠の王子あっちゃんは地球🌏️にまだまだ


存在しなければいけない!(魔王として音楽🎵をやるために!)





もしも、北斗七星🌠に還ったままになると


あっちゃん(櫻井さん)は


地球🌏️での、記憶も自分も、忘れてしまう


星に還ってしまうは、、、


リセットされてしまう、、、宇宙の仕組み




だから、、、あっちゃん(櫻井さん)が


まだ、地球🌏️に居て、存在していることは


凄いこと!





そして、、、


あっちゃんの居場所が、だから、大事❗️❗️


BUCK-TICKはあっちゃんの居場所♥️♥️♥️♥️♥️





今のあっちゃんにとって!凄く!大事な!

大事な!居場所❤️❤️❤️❤️❤️






BUCK-TICK♥️





(お写真お借りします🙇)





死んだら、あの世に、、、


ではない、、、、


死んでからのつづき、、世界が生きるがある!



今のあっちゃん櫻井さんを想って欲しい🥲



死んだ、、、居なくなった、、、じゃなくて







肉体が失くなってから、、、の自分を


生きている、、、、、櫻井さん








わたしは、本当を、伝えたい

ただ、それだけ、、、








いきなり、肉体が、危険なことになり、

肉体が生きれなくなり

その肉体が動かなくなり

抜け出さなければいけなくなって

死を体験したあっちゃん櫻井さん




死んでしまった


でも、、、消えない、、


生きている(霊体で)









見えない存在になって、辛い、、、


あっちゃん櫻井さん






そんな感じで、、、





でも、BUCK-TICK♥️やるぞ!と

幽霊👻になっても!

頑張って生きているあっちゃん(櫻井さん)






本人のあっちゃん櫻井さんが一番!辛い!


死んでしまった、、、ことが、、、、





亡くなってから、、、


ずっと泣いてた、、、あっちゃん(櫻井さん)








もう、見たくない、、、と思う程に


ずっと毎日、、、泣く姿のあっちゃん







あれから、、、何ヵ月?


前向きに、前向きに、、、


今の自分を受け入れて


生きていくあっちゃん







そんな、あっちゃんに、なりすましという言葉は酷かった






オサカナさん達の信じられない、、、や


櫻井敦司を汚すな!などの思いは分かりますが









あっちゃん本人には、、、

傷付く言葉やブログだった






そのブログを見て、あっちゃん、、涙😢





死にたくて、死んだんじゃないのに





あっちゃんをあっちゃんを好きな人が泣かせてる







うわ、、、、💦

ゾッと、、、した







hideさんが、そんな、あっちゃんを

慰める






生きている時に仲良ししていて

良かった!

本当に、、、



hideさんがあっちゃんに優しくしていたらなんだか安心








死んだ本人のあっちゃんの気持ちを考えて欲しいと思いました












話しは戻りまして




hideさんの、新しい曲は、、、




白鳥(星)







いつ?聴けるのか?


お楽しみ🎶🎶🎶🎸🤠






そして、、、、









Toshlさん


木星の王子(歌人🎤)



木星の本当の名前は

GRACEと言います🌟



このアルバムの名前は、そこから来ています!



今日は、、、🌟のお話をしました🎶🎶🎶






maru



(体調が悪いんですが繋がなければいけないのでブログを書きました。前のブログにわたしを心配して優しいコメントメッセージをしてくれたみなさん本当にありがとうございます❤️🥲🙇🙇🙇🙇🙇)