HIDEさんからお話しをして貰って



HeathさんとHIDEさん



HeathさんとXのメンバーの初めての出逢いをブログに書いてきました




このお話しは、本当の、お話しです




まだまだ、続くお話し



実はTAIJIさんとHeathさんはHIDEさんを通して


お酒を飲みながらXの大事な話をしたりしています







TAIJIさんは、メンバーみんなを、暴○団


○さんの支配から護るためだった


○さんの支配が許せなくて話をしたら



脅された(消してやる、、、と暴○○を使い)






TAIJIさんはメンバーみんなを護るために


犠牲になり、、、


俺が死んでいいからとXを辞める流れに





一番、悲しんだのは、Tさんだった




TAIJIさんが大好きだったTさん




HIDEさんが起こした行動でメンバーが、、、



TAIJIさんは、本当にメンバー想いで優しい人


そのTAIJIさんの想いが行動が


Xが、続いた、真実



TAIJIさんが、、、繋いだX


TAIJIさんが亡くなり


Toshlさんを頼りにしたTAIJIさんの妹さん



ToshlさんはTAIJIさんの妹さんに


HIDEさんとTAIJIさんから自分に繋げられた


大切な想い(お金)を妹さんに繋いだ




Toshlさんも、想いな人


TAIJIさんも、想いな人


HIDEさんも、、、想いな人




TAIJIさんが、Xを、辞めるになったのは


誰かさんからのメンバー支配、暴○○、闇から


命を懸けて護るためだった




真実を、話すと、本当に、やられて、消されてしまうから


話せない(TAIJIさん)










わたしはYさんが、まったく、怖くないので


真実を明らかにします








Yさんは、わたしに、命を、助けてもらって恩があるから





わたしに、、、弱い立場








暴○○を利用して、、、生きてきて


お金が支払えず、困り


わたしに、助けて下さい!🙏🙇土下座して来たYさん





慕ってくれる後輩やスポンサーや助けてくれる人を頼ったら?



とアドバイスしたら



カッコ悪い自分を見せれない、、、とYさん





わたしはYさんを助けるか考えました





本当にYさんを助けてくれる人は、、、いないことにため息をした、、、、






わたしは魂サポート(仕事)





宇宙の星を背負っている星の王子をサポートする仕事をして来ていますが




ワガママを助けるは、違う、、、、




その時に、、、


TAIJIさんがどんな気持ちで、Xを辞めたり


みんなを助けよう、護ろうとしたのか


お前は、解るのか!


と、怒鳴りました




お金や、名誉?地位?に支配されているYさんに




ある人間に上手いこと言われて裏、闇側を生きることに




お母さんや弟さんもそれで傷つけ振り回したり



Yさんが、選択した、生き方は果たして、、、






わたしは、その時、蹴飛ばし、殴った



TAIJIさんとメンバーの代わりに




Yさんの、あの、白い家で





Y、、、、泣く


ただ、ひたすら、泣く




情けない、時、、、、、に





自分が、選んだ、道は、、、

結局、、、自分の命までも、失う結果に





わたしは、やり直して、欲しくて(人生を音楽を、、、)


暴○○から、命を狙われて消されそうなYを


助け、、、ることに、、、




その時、、、弟分なジョー○さんにYさんから電話をさせた



ジョー○さん


あ、よ○○さん!


Y

黙り


わたし

話して


Y


あ、ジョー○、あの、、、その、、えーと、、、

ぼく、、、黙る



わたし


話しなさい!(証拠に)



Y


○○○さん、代わって!電話!



ジョー○さん


、、、、、、





はい!ジョー○さん?覚えてますか?




Yさん、その時!暴○○に、消されてしまう時だったんですよ!




証拠に電話をYさんにしてもらいました!




わたしはジョー○さんとYさんの代わりに話を電話📞することに



Yさんが


120億、、、、暴○○系から借金しているから


返せないから消される



と説明しました



ジョー○


ぼく、は、助けれません、、、



と話しは続いた



Yは、泣く






Yさんと本当の友達かが、解った、出来事に、、、



情けない、、、、、




それから、別の人へ助けて電話


津○さんへ


でも、、、


Yさんを助ける人は、居なかった





一億なら、貸せるけど、、、とは言ってくれたけど





他に




Yの心を心配、助ける人も、居なかった





Yさん泣く




お母さんにも電話して



更に、、、情けないになる










自ら、、、選んだ道





調子に乗ってしまう人





あの日から、今、、、借金はいくら?返せたのかな?





1000万する🍷ワインを毎日、飲んだら?



何円になる?



金銭感覚が、、、、、、



一回の食事に100万使うと、、、年間何円になる?





そりゃ、、、、大変な生活になるよね




貸す方も貸す方だ、、、、けど






才能があるから?有名だから?


貸してもらえても、、、、






借金は、ずっと、続いている






どうやって?Yさんを助けたのか、、、




仕事柄、、、、、そちら側の人間と関わりがあり



助けて来たりりいろいろとサポートして来ているから知り合いでもあるから
(悪いことはしてない)





借金を返すのを、伸ばして欲しいと、話をしたから、、、、






まだ、生きていられる


稼がせるために







頭金を払ったから!


話しは通った






外国の闇側は、、、日本より怖いぞ!





Yさん!ちゃんと、お金!返してね!






この話しは、、、本当です、、、、



(助けて良かったのだろうか、、、果たして、、)





ふざけてない!真剣な話!







HIDEさんから、また、話をしてもらいながら


ブログに、TAIJIさんがXを辞めた真実を少しづつ書きます




はあ、、、、疲れる(魂サポート)




わたしが爬虫類宇宙人(支配してる側)と宇宙の仕事上、知り合いだから、Yさんは、命を救われた


爬虫類宇宙人は、みんながみんな悪い宇宙人じゃない、、、、


その中の一部が、悪いだけで


わたしは、サポートをしているから顔が広い


ちゃんちゃん



Tさんに闇な人達が、近づかないようにもサポートしています




maru






真実をお話しました!



わたしからも、借金をしている、、、、


ちゃんと!返してね!




R.