Heathさん(王子👑流れ星)ありがとうございます星空ギター星流れ星流れ星オーナメントハートのバルーンスターおすましペガサスふんわりウイングゆめみる宝石地球お願いスター





































Heathさん



心より御冥福お祈りいたしますお願い














Heathさんは



ある宇宙の王子👑



星や星座ではなく、、、



とある宇宙の王子👑(宇宙は他にもあります星空流れ星星)













本当は42歳までの命だったHeathさん










でも、、、



13年長く生きたHeathさん









王子👑は、早く星に、、、宇宙に、、、、


還らなければいけない、、、、、


事情がいろいろとあります♠












でも、、、音楽をやりたいから、、、



長く地球🌍️に生きたHeathさん

















【Toshlさんが選んだ2人での写真星









【追記】





Heathさんが


どうして、、、、


13年長く生きることになったのかを







Toshl(木星の王子👑)さんに


Heathさんが亡くなって


悲しみ、、、、


苦しんでいるので


お話しすることに










HeathさんはToshlくんに逢うために産まれて来たんだよ!




(わたし)








涙を流すToshlさん










ヒース、、、、、(泪)


ごめんな、、、、ぼくのせいで、、、、(涙)





X出来なくて、、、、


僕のワガママだった、、、





ヒース逢えるなら!


もう、一度!逢いたい!




Heath、、、、、涙





聞こえてるか?ぼくのこえが?きこえる?




涙、、、、、、






涙が、、、たくさん溢れるToshlさん






(空を見ながら、、、、)





鼻をすすりながら、ただひらすら、、、泣くToshlさん









神様、、、



僕を、(こ○して)消して、、、、



なんでも、するから、


おねがい、、、、



(苦しくて、嘆くToshlさん)






Heathにあいに、いく、から、、、、


そしたら、ヒデにもあえるから、、、、




(Toshl)








ヒース、、、、、なんで?HIDEみたいに、、、



僕のところに、、、来て、くれない、の?






ぼく、、、、の、ことが、しんぱいじゃ、ないの?










ヒース、、、、、、、(泣)




Heath、、、、、、、、






黙ったまま静かに泣くToshlさん








次、、、だれが、しぬ?の?


教えて、、、、、




(Toshl)







言えない、、、、




(わたし)






少しして、、、、





お酒を、よく、飲む人かも、、、



(わたし)




もしかして、○○TA?



(Toshl)





もう、嫌だ、、、、こんなの、、、、


(泣)





なんで?ぼく、は、、、しねないの?




(Toshl)







王子👑だから!木星の!



(わたし)







ヒー、、、、、ス、、、、(泪)



(Toshl)








(泣き続けるToshlさん)







Heath、、、、お前は悔いがあったよな!


俺のせいで、、、、、


俺を、憎んで、いるか?




(Toshl)









Heathさんは大丈夫だよ、、、、


(わたし)





なんで?わかるの?



(Toshl)






本人に逢って聞いたから、、、、



(わたし)






どういう、こと?



(Toshl)





逆に、、、心配、されてたよ、、、、



(わたし)










Heathは、やさしいな、、、、(涙を滲ませ)



(Toshl)








貴方の使命は



木星星スター流れ星星空を貫く流れ星こといて座いて座いて座



Heathさんはそのために


長生きして、繋いで、くれたんだ❗️❗️



ひよってんじゃ、ねえよ❗️



としくんがみんなに、この前❗️言った❗️言葉❗️





LOVEさん達に、、、元気になってもらうために



前を向いて、もらうために!



発した❗️よね❗️❔



(わたし)







黙るとしさん







ぼく、の使命は、なんな、の、、、、、




(Toshl)











ここで、わたしは一旦帰ることに、、、、






数日後






話の続きで








Toshlくんの使命は、、、、


木星🌠Toshlくんの出身星と愛を繋ぐために


長生きして❗️❗️❗️


星を貫くいて座スター流れ星んだ炎炎炎




(わたし)










沈黙なToshlさん







Heathさんより、長生きしてね!ウインク



(わたし)













ヒース、、、、





ぼくは、お前の分まで、、、

悔いを残さず、、、

生きるから、、、、、(泪)





元気で、いろよ!(笑顔と涙)




(Toshl)






え?



(わたし)







さあ、前を向いて、歩こう、、、


ブログを書こう、、、、




Heath、、、きこえるか?ぼくのこえが?




(Toshl)


















Toshlさんが心配、、、でしたが、、、、



一安心、、、、、、、、、、






















ToshlさんとHeathさんを繋げるためにブログに綴らせていただきましたお願い星空流れ星流れ星星スターいて座ギターマイク義理チョコイエローハーツラブラブラブラブブルーハーツグリーンハーツオーナメントゆめみる宝石ふんわりウイングおすましペガサス星空地球ハートのバルーンふんわり風船星








ToshlさんHeathさんありがとうございますスター星流れ星流れ星スターオーナメントハートのバルーンギターマイク






Heathさんの真実を少しだけ、お話させていただきましたお願い










🐰Toshlさんが選んだ写真を載せます🤞


























HIDEさんは生前している時に




櫻井さんか亡くなる未来と共にHeathさんのことを知り




泣き崩れましたえーん









ひーちゃん、ひーちゃん、、、、



ひーちゃああああん、、、、、えーんえーんえーん





ずっと泣くHIDEさん







ひーちゃんは、俺がいちばん!可愛い!


後輩!存在なんだあ!





えーんえーんえーんえーんえーん





俺の息子みたいものなんだあ!(早口になり)



早えーよ!死ぬの!えーん



100まで生きろ!と言ったのに!








ひーちゃあああんえーん



ひーちゃ、、、、、、、んえーんえーんえーんえーん







HIDE

















そして、それが、現実に、、、、、











今の、、、、HIDEさん




癌になって死んで行くHeathさんを見守りました











久々に再会して、



一緒に、新しいバンドやろう!と楽しい再会を果たしたのに、、、、、








早く!元気になれよ!とHIDEさん










Heathさんの未来を


解っていて、、、、、










俺は、見守るしか、ないんだ、、、、、🥲





HIDE























そして、、、、、





Heathさんの件で久々に顔を合わせることになった二人









Tさんに近づこうとしたYさん







Yさん


『Toshl元気?、、、、』








Tさん、、、いきなり来られて




過呼吸になりそうに、、、、




Tさん



沈黙






Tさんを昔からずっと護ってくれている

Sさんが停めに入り助ける





S


『Toshlが話したくないのでやめてください!』





Yさん


『あ、、、すいません、、、』









Tさん





Yさんに久々に逢い、、、


、、、、過呼吸に、、、、







、、、、、、、、、、、、、










まさか、、、、



過呼吸になると思わなかった



Tさん











週刊誌の記事、、、、


真実を書いてない
















Tさんが、、、、心配です










わたしからは、真実を、伝えるだけ、、、、













悔いなく生きること








maru





















HeathさんとHIDEさん



再会、、、、、



一緒にお酒を飲んでいる🌛







わたしは、複雑、、、、、、