Tさんが襲われたことをHIDEさんに伝えなければ、、、、






Tさんのお家から電話をしました






でも、出ない、、、、、


(汗)





こんな時に、、、、繋がらないHIDEさん









Tさんをほっとけない、、、、


心配で、、、、














この時、Tさんのファンの方でも



近くに居たら、、、



側に寄り添ってもらえたら、、、



Tさんを一人にするのは心配、、、









一夜明けて



HIDEさんのところへ






はあ、、、、、


ため息









HIDEさんに何があったのかを話すことに







なんだ!と!!


HIDEさん


慌てる!


キレる、、、、、(怒)






この野郎!

あのバカ!!め!


クソ野郎!!💢💢💢





タバコを持って、すぐに、Yのところへ

急ぐ、、、、HIDEさん
















おい💢

ヨシ○!

クソ野郎💢


この野郎め!!

ころし○やる!

💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢


Y



HIDEなに?


僕、何もしてないよ、、、




HIDE



嘘つけ!

ばか!

オレ!怒るぞ!






Y



ヒィィィ、、、HIDE怖いよ!


誰か助けて〜



警察、、、警察、、、






HIDE



はあ?アホか!お前!?

し○よ!(○ね!よ!)


とぼけてんじゃねえ!💢💢💢💢



お前がと○くんにやったことは、、


全部、知ってるんだよ!💥


見てるんだよ!😠





Y



僕が、やられたの!


ぼくが、と○にやられたの!!


やって来たのは、、、と○!


僕は何もしてない!もん!






HIDE



バカアアア!

とぼけてんじゃねえよ!💢💢💢






Y




ごめんな、さい、、、😭(嘘泣き)


許して、、、、、








HIDE




許されることじゃねえだろ💢💢💢


と○くんに謝れ!!


Y



だって、、、、



と○が悪いんだもん!


僕、何もしてないもん!





HIDE



お前は金で、、、


7人の男を雇って



と○くんを、、、


殺○(○人)しようとしたことは、、、



許されねえよ!
💢💢💢💢💢





Tくんが、まだ、優しいから

我慢しているだけで、、


普通なら、警察にいって



てめえは、捕まってんだぞ!





なんにも?思わねえのか!?
💢💢💢💢💢




Y


黙り









HIDEさんタバコに火を点ける

 

ふぅ〜〜



イライライライライライライライライライラ










💥おどりゃあ!💢💢💢


この野郎💥!💢💢💢💢💢






(すごい、迫力な

💥おどりゃあ!💥💢💢💢

にビックリ!!)







HIDEさん本気で怒鳴る💥💥💥


HIDEさん怒り💢爆発🔥🔥🔥






Y




泣き出す、、、、😭😭😭😨😨😨





HIDEさんが怖すぎて、、、おしっこちび、、、○た









HIDE



お前、人の話!

聞いてんのか!

コラ!💥💥💥💥








Yさん、怖くて、、、何も言えない、、、


怯える、、、、


唇が震え、、、、、


😭泣くしかない



Yさん、子供みたいに泣く、、、





HIDE




同じように、ハンマー持ってきてやる!💢💢💢






Y



ごめんなさい、ごめんなさい、、、


ゆるしてえ、、、😭😨





HIDEさんの怒りは、怒鳴るはつづき、、、



それに怯えるYさん






おしっこ、漏らしまくり、、、、




泣😭きつづけたYさん







これが1時間つづいた、、、






Y




あああああああああ


ぼくが、殺される、、、、、


Tが死ねば良かったんだ、、、、




 


HIDEさんがテレパシーで




本気で叱らないと、コイツは、分らねえから

黙っとけ!よ!





とわたしに言ってきた






わたし



分かりました!





もう、1時間だよ、、、(汗)

同じことを怒鳴って、、、、






HIDE


もう、ちょっと、、、、


あれ、用意して、見せて、、、





わたし




、、、、、、







Yさんを懲らしめて

自分がやった!


吐き出した姿を映した映像を用意







HIDE



これは?なんなんだ?





Y


え?


僕、知らないよ、、、、





HIDE


とぼけてんじゃねえ💢💢💢



Y




僕は悪くない、、、

悪くないもん








嘘をつきまくるYさんに、、、、



喝!





HIDE


殴る👊






Yさん気絶、、、、







HIDE



バカが、、、、







そして帰ったHIDEさん











後日、、、また、Yさんの自宅へ

  


HIDE



おい!

死ね!





Y


え?




HIDE


まともになったか?、、、






Y


え?





HIDE



はあ〜〜〜


2回ため息






なんだかなぁ〜、、、、

はぁ〜、、、、、



呆れたわ!




 




Y




HIDEさんの態度に、、、、(汗)


  



HIDE



お前、本当に、、、?


Xのリーダーなの?





Y









HIDE





もう、終わったぁ!!(XJ○PAN)

 


お前らは、、、、


赤の他人だ、、、



お前、の、せいで!





Y









HIDE



なんか!言え!💢💢💢


殴ってやるぜ!👊



Y



痛い、、、、






HIDE


俺!Xやめるわ!




Y


え???



HIDE





Tとお前は、終わった、、、




だから、、、




Xも、、、終わった!💢💢💢💢💢💥💥💥💥💥





オレのやるべきことは

終わったあああ!!


Xやめる!!!


帰る!!


もう!

嫌だ!!💥💥💥

💢💢💢💢💢



 
Y





ま、ま、ま、、、まってえ、、、よ(汗)





HIDEさん急いで出ていった





HIDEさんINAさんのお家へ行きました









HIDE




あああ💢

この野郎💢


INAさんビックリ!!





INA


どうしたの?

HIDEちゃん!?





HIDE




イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ







INA



大丈夫???



HIDE



イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ





INAさんコーヒーを入れる




HIDEさんが落ち着くまで待つINAさん






HIDE



あああ、この野郎!

イライラする!








INA

 
まあ、コーヒーでも、飲んでよ、、、







穏やに接するINAさん







HIDE

 


ありがとう、、、(不機嫌に)



コーヒーを飲む






HIDEさんが落ち着くのを待ち


INAさんHIDEさんの話を聞くことに







HIDE



オレは、もう、あのバンドは、

知らない!!




INA


あのバンド??





HIDE


アイツだよ、、、

よし○!だよ!






INA


あ、、、、、




HIDE


俺はさ、、、

アイツが

誘ってくれた、、、から、、


イライライライライライラ


あのバンドに入ったんだよ



なのにさぁ、、、、


アイツはバカだった!






INA


、、、、、、、、、、、、




イライラしてタバコを吸うHIDEさん






INAさんHIDEさんのイライラと貧乏揺すりに


心配する


いつもの、、、HIDEちゃんじゃ、、ない






INA



HIDEちゃん!大丈夫?


大丈夫?







HIDE



貧乏揺すりが停まらない





INA



落ち着いて、、、大丈夫、、、だよ!










HIDEさんINAさんに少しづつ、、、


愚痴を話していきました








つづく











HIDEさんずっとため息だった、、、、