こんばんは🌙


久しぶりのブログです


最近私生活でいろいろありまして…

ブログする気力がありませんでした


気を取り直して今日の出来事をブログします✍️



今日は息子が遊びに来たので、


ちょっと買い物がてらプチツーリングへ


サイクリングとは言わないのは、


自分はエンジン付きのぴーぷるだからてへぺろ


息子のは21段変速のクロスバイク


こっちはエンジン付きだけど最高速度18km/h…チギられるかも💧


ぴーぷるにガソリン補給して出発

やっぱり追いつけない(笑)


最寄りのスーパーに到着

目的はテナントで入ってる百均

ご当地ナンバーに変えました

ナンバーだけ新しい40年落ちぴーぷる

宇都宮の名物が描かれています✨

きぶな(伝説上の魚)、餃子、大いちょう、カクテル、JAZZ(サックス)、やしおつつじ


買い物を済ませてちょっと遠回りして帰ります


近所の桜並木も来週あたり咲くのかな🌸


帰ってから、少し前にジャンク品で買ったエアガンを試し撃ち

スイスはSIG社のSG552という銃をモデルにした電動エアガン


カッコいい✨


かなり安かったので修理が必要かと思いましたが…

なぜか普通に撃てますね!


不具合はフルオートとセミオートの切り替えがうまくいかない事があるくらいかな?


スコープとサプレッサーも付いて気分は特殊部隊


まあまあの命中率


戦争等の道具なので決して良い物ではありませんが、技術の粋を集めて作られたアサルトライフルはやっぱりカッコいい照れ


そして掃除をしていたら

行方不明だった昔のデジカメを発見💡


最近はこの手の古いデジカメが「エモい」写真が撮れると人気あるみたいですね


動作をチェックします


単三電池2本で動作します

外出する時は充電式より良いね、バッテリーも劣化しないしね♪

ディスプレイも小さく、ズームの倍率も小さい

でも高性能すぎないのも良いかもね

動作&撮影🆗


今年の桜はこれで撮りに行こうかな♪


いろいろできて楽しい休日でしたニコニコ


それでは皆様、明日からもご安全にビックリマーク